アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理学療法士による尿漏れ改善リハビリというのは進んだ医療機関でしか受けられないのでしょうか

A 回答 (3件)

泌尿器科とリハビリ科のある病院なら、相談すればリハビリ出してもらえると思いますよ。

    • good
    • 1

NHKの「きょうの健康」など健康番組でもやってますよ。

    • good
    • 1

そんな事はないですよ、理学療法士は医師の指示に基づいてリハビリをしたり自宅で出来る方法等も教えてくれますよ。

尿漏れ改善?先ずは肛門の括約筋を締めるリハビリですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!