アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、脳梗塞後遺症で左半身付随、要介護3です。週2回デイケアへ通っていますが、リハビリの時間が20分しかなく十分とは言えません。何とか40分、できれば1時間のリハビリを受けたいのてますが、そうするための条件はありますか?
同じ立場の方、社会福祉士など専門の方でご存知の方お知恵を拝借できませんか?

質問者からの補足コメント

  • ケアマネさんに相談するのがスジの様に私も思ったのですが、私のケアマネさんは、人柄は良いのですが知識が今ひとつでいい答えが聞けるかとても心配です。
    ケアマネに聞く前に、ある程度の知識を持っておきたいので質問させて頂きました。
    お知恵がある方、おたすけください。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/08/08 16:30

A 回答 (2件)

#1です



ケアマネ変えちゃいますか・・
とりあえず地域包括センターに聞いてみてください
いろいろとそこのところ難しいと思います
家族もマッサージを受けるだけでも大変でしたので
    • good
    • 0

ケアマネさんに相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!