プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二匹いるネコが片方寝込んだら介護しますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    ねこがねこを介護すかるかです

      補足日時:2022/12/22 12:59

A 回答 (4件)

はい、致します。


こんな感じになります。

(子育てで疲弊しきった愛妻に、限りない愛と接吻の嵐を、そして愛情たっぷりの介護を、惜しみ無く与える、甲斐甲斐しくて、できる夫なのでした)
「ねこがねこんだ、って。ねこんだねこみたこ」の回答画像4
    • good
    • 0

No2のねこちゃん、心配そうです。



と、思ったら、自分が負けて来て落ち込んでるのか
自分の反省だけの態度が偉いです。
可愛いです。
    • good
    • 0

します ほんと心配で一睡もできません


誰かと喧嘩して血だらけで食欲もなくて俊太郎で落ち込んでいる姿を見ていられません
「ねこがねこんだ、って。ねこんだねこみたこ」の回答画像2
    • good
    • 1

老猫は体力がないので寝込むようですよ。


老猫には介護が必要になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!