プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の月額料金、月にいくらですか?

私は毎月2万円ほどです。

ソフトバンクのギガ放題で
基本料金1万円。
加えて、ソフトバンク後払い決済でプラス1万円
になってます。

A 回答 (12件中1~10件)

5、000円未満です。


ガラケー一筋っす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマートフォン、便利ですよ。
。月に1万円貯金したら、半年で、Androidのpixel6万円あれば携帯は買えるので、どうですか…。
私を信じてください

お礼日時:2022/12/22 16:58

ソフトバンク後払い決済って、それ携帯の月額料金とは別じゃないですかね。


私はアハモ+かけ放題て約四千円
と光回線5.500えんです。9.500円
ソフトバンク後払い決済ってなんですか?
それは携帯の月額料金とは違うと思うんですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正式名称はソフトバンクまとめて支払い、と言うそうで、
お財布がピンチ!ってときでも、収入に応じて
借りれるシステムのものです。。

お礼日時:2022/12/22 16:57

個人使用のスマートフォンとしては某格安携帯会社で月額700円です。



外出時にSNS利用などはしないのでデータ通信は毎月数MB。多くて50MB前後(^^;
自宅などではWi-Fi。
通話は通話アプリを利用。
    • good
    • 0

何でそんなに高いのかよく分からない・・・


変な契約を強いられているのでは?

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2012/22/ …
    • good
    • 0

auのスマートフォンで、12月請求分は4633円です


データプランはピタッとプランなので、この金額です
動画はPCで見ますし、観る場合もWiFi経由でしか見ません

余談ですが、同じauでデータ無制限の妻は8078円と倍近くになっています
    • good
    • 0

じゃ、あなたの携帯の月額料金は1万でしょ。

後払い決済は携帯の料金とは言いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。( *´꒳`*)

お礼日時:2022/12/22 17:47

>私を信じてください


➡︎私、パカパカが大好きなんです。
それに、PHS時代のメアドのままなんで、変えたくないし、ワンセグTVが見られるのもいい。
何よりもキータッチが好き。
「携帯の月額料金、月にいくらですか? 私は」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしいお方ですね

お礼日時:2022/12/22 17:48

下⬇ガラケーなんかいまだに浸かってることを自慢するな!私は馬鹿ですと、言ってるようなもの…

    • good
    • 1

自宅に光回線来てるなら、アハモ、UQモバイル、ラインモにしなよ。

スマホショップのキャリア契約なんて無駄遣いだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答追加でありがとうございます!
らいんもは前から気になってました。
調べて良さそうだったら乗り換えることに致します

お礼日時:2022/12/22 17:49

今月240GBほど使い約2100円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

?!?!
回答ありがとうございます。
どこの回線を使っていますの?

お礼日時:2022/12/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!