アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院してました
今は退院してます
看護師さんに一目惚れしました
その人の写真欲しい
SNS特定班?みたいな人に頼んで写真入手してもらう事できますか?
お金払うから
ちなみにこれは犯罪になる?
刑務所行きになっちゃいますか?

A 回答 (4件)

犯罪にはならないけど、ひかれますよ。


刑務所いくまでには逮捕起訴、
とか、ドラマでやってました
    • good
    • 0

犯罪まで 発展すれば その看護師は あなたを嫌いだって事・・



まっこれで我慢すれば?
「入院してました 今は退院してます 看護師」の回答画像3
    • good
    • 0

確かに、スタイルの良い、若い看護師さん増えました。


でも、マスクはしていますから、顔全体は分からないと思います。

考え直しましょう。
    • good
    • 1

中学生じゃないんでしょう?


顔を洗って出直してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!