プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるマンションから、あるマンションで同じ○市に引っ越しました。

以前の管理会社から、壁が剥がれているというので見ると、確かに剥がれいましたが私は自分の手では、剥がしていません!
剥がしてはいけないと知っているのに、なぜか剥がれていたのです。なぜか、自分でもわかりません。

台所のフックを綺麗にはがしていないとか、なんとかかんとか言ってきます!
約、3~5万の費用がかかると言うことは、ありえますか?

誰に相談をしたらよいですか?
よろしくお願いいたします。

生活保護人です。

A 回答 (3件)

生活保護なら、役所の担当者がいるはずですから相談しましょう。



で、消費生活センターにも相談しましょう。
    • good
    • 0

生活保護人は関係ありません。

    • good
    • 1

相談するところがないですから言ってきてます 間違ったことを言われてる部分は違うと主張し続けてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!