プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。前に初対面の人と直接話して少し仲良くなったのでインスタ交換して1週間くらいDMして終わったけど久しぶりにDM来てどこ住みか聞かれた後いいねで終われる状態だけどDMもう1回続けてみたら迷惑だと思いますか??
女子大生です。相手は男子大学生です。

A 回答 (3件)

初手の会話では相手に嫌われない様になるべく普通の会話をしていたが、しばらく経ってあなたがどこ住みが気になって近ければあわよくば会い

たいと思ったけど、返ってきた住みが遠かったからいいねで終わらした感が半端ないですね
    • good
    • 0

気にしすぎです


めちゃくちゃ仲良い関係までいっていないと迷惑という感情はでてきませんよ
普通に考えて迷惑と思う相手合わないと思っている子にわざわざDM送ると思いますか?大丈夫です
    • good
    • 0

全然迷惑じゃないですよ。


でも相手ヤリモクだったりして…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A