アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大便の色が茶色でも胃から出血している可能性があると思っているとキリがないので、大便の色が茶色なら胃から出血していないと思っているべきですか?

A 回答 (4件)

ウンコは茶色


茶色いのがウンコ
    • good
    • 0

出血していれば、大便の周りの水が必ず赤くなっています。


茶色の大便なら出血していません。
安心して下さい。
余り気になるようでしたら、消化器内科で胃カメラで診断して貰って下さい。
    • good
    • 0

大便の色が茶色なら胃から出血しているかいないかのどちらかになります。

    • good
    • 0

なぜそこまで胃からの出血ばかり気にしてるのでしょうか


胃カメラで見てもらえば済むと思いますし
胃からの出血ばかり気にしていても仕方がない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!