プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、最近、毎日、食べ物を食べた度に、へその上が痛くなって、大便をしたら痛いのが治る

という症状があります

大便の色を1回見たら、大便の色は茶色でした

大便の色が茶色なら、胃から出血していないという事ですか?

A 回答 (2件)

昨日と同じ質問だよ


回答で医者に診てもらえ!ってのが有ったが、医療機関に行ったのかな?

行って無いなら行って診て貰えばいいじゃん
それとも毎日、オウムのように同じこと言うのかな?
    • good
    • 0

ここで聞いて自分で判断せず、まずはお近くの病院でお医者さんに診てもらうのが最適解!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!