アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎でオナニーすると痛いですか?
オナニーできますか?

A 回答 (4件)

あ、今の時点では皮の上を手で擦っていればいいと思います。


仮性包茎になったときは、皮をむいてオナニーをするのが正常なオナニーです。

こういう話は、ウソを書く人が多いので、学術的なサイトや本などを読むなどして情報を集めたほうが良いですよ。

例えば、TENGAというオナニーグッズメーカーは、信頼できる情報を掲載しています↓
https://tengahealthcare.com/special/report/

https://www.tenga.co.jp/topics-archives/category …

自分なりの気持ちの良いやり方を探すのが一番ですが、
・床などにこすりつける
・強く握りすぎる
・脚をピンと伸ばしてする
のは止めておいたほうが良いです。


真実を自ら見つける能力を育てて下さい。
オナニーを我慢するのは、バカがやることです。オナ禁をしたところで幸福にはなれません。これは私がそう思うから言っているのではなく、科学的に証明されていることなので、自分が好きであえて我慢している以外のオナ禁は何にも繋がりませんよ。


とりあえず早くオナニーをして、大人の世界に来てくださいね。
最初は誰でも失敗するものですから、安心して下さい。
    • good
    • 0

真性包茎の場合は、皮を伸ばすことをしながらオナニーをすることをオススメします。


1年とかでは改善しないでしょうが、5年位皮を伸ばしていたら確実に皮は伸びます。

私自身、仮性包茎で精子が出る瞬間に皮の中に数秒ためていたら、皮がものすごく伸びてしまい皮が余ってしまうようになっていました。
その後、これではさすがに恥ずかしいと思って、気がついたときに必ず皮をむいた状態にしておいたのですが、今度は皮が縮んで勃起時に皮で亀頭全体を隠すことが出来なくなりました。

全て数年単位で同じことを繰り返さなければ伸び縮みしませんが、5年同じことをしていれば皮のあまり具合は変わります。

伸びるだけでなく、縮むことも証明できたので、ぜひ皮を外側に伸ばしながらオナニーもしてみて下さい。

よっぽどキツイなら、とにかく伸ばせば、数年後には仮性包茎になると思います。毎日トイレとお風呂でビヨンビヨン伸ばして下さい。
そうすれば手術などしなくても真性包茎は治ると思います。

時間がかかることですが、他人に見せるよりも、自分で改善できることなのでやってみて下さい。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

一般に長くオナリ過ぎると消耗から包茎短小になります。

オナ禁を勧めます。やり方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

してました


下こすり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!