dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に嫌味を言ってくる同僚がいで困っています。

嫌味を言われた直後はモヤモヤしてしまって接客時やその人以外の従業員と話す時にいつも暗い顔をしています。その人以外はみんな良い人なのに、どうしても嫌味を言われる度に暗くなってしまいます。その人の言うことを気にしないで普段通り過ごすにはどうした方が良いと思いますか?
皆さんは嫌味を言われた時どう対処しますか?
バイトは来月で辞めるのですが、最近限界が来てしまっていて来月までどうにか対処したいです。
アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、私の体の特徴に対しての嫌味を言われます。

      補足日時:2022/12/25 01:41

A 回答 (2件)

無視。


上層に告発。
モラハラを受けていますからね。
    • good
    • 0

他の従業員が良い人なら耐える


私も嫌味言う人が居てムカついた。
でも交わしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!