プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その理由は何のでしょうかね?
私も食べないのですが理由はハロウィンやお正月にお餅を食べるとか、そのようなイベント事があまり好きではないので、365日いつも同じように過ごしています。

A 回答 (10件)

クリぼっちですかね。


クリスマスに限らずおひとり様で世間が狭い場合は質問者さんのようになりがちですね。
    • good
    • 0

はい、食べません。


別にその日はケーキを食べなければならないと言う日でもありませんし、食べたいとも
思いませんし。
    • good
    • 0

私も食べませんよ。


というか質問者さん自身で答えが出てるじゃないですか。
質問自体が不要ですよ。
    • good
    • 3

クリスマスは自分もケーキは食べないです。


普段から食べてる人くらいでは?
正月はたまには変わった料理としてお節やお餅を食べます。
    • good
    • 1

24日はキリスト教徒、


また31日は仏教徒、
そして1日は神教徒氏子。
而してその実体は……?

名もなき市井のほとんどの日本人。

ですよねッ!
    • good
    • 2

ケーキ屋さんが近くにない。

    • good
    • 0

あなたと同じ考えの人と


創価学会や他の宗教の人でしょう
ただのお祭りでクリスマスにケーキを食べないといけないというものでもないですからね
毎日同じ事の繰り返しだからイベントにかこつけて非日常感を味わっているだけです
同じ一生なんだから一瞬一瞬を楽しまなきゃ
親が子供の時してくれたことをしているだけです
「クリスマス期間の24日と25日にケーキを」の回答画像4
    • good
    • 0

抑揚の無い「一反もめん」みたいな人生なんですねッ!

    • good
    • 2

日本の風習でないので食べさせん。

    • good
    • 1

好き嫌いがあるのでは?


私はケーキのような甘い物は食べませんが、お餅は大好物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!