アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、パチスロで7万円から負けたので帰り際に面白くなくて店に預けてあるバッグを女性店員からひったくるように帰りました。その女性店員はどう思っているでしょうか?もう、来てほしくはない、とか……。

A 回答 (7件)

いえ、逆だと思います。


「うちのお店にたくさんお金を落としてくれたのね」と思っているのでは。
    • good
    • 0

八つ当たりする輩いっぱいいますねぇ


自業自得なのに、店のせいにする

要注意人物に入り、出禁の階段を一段登りましたね
    • good
    • 0

ひったくるのは危ないです。

彼女がふらついて倒れてどこにぶつかってケガをしたら、あなたは傷害罪になります。

パチスロなど負けるのが殆どで、それを承知で好きで行ってるのですね。
その上に前科までついてはあなたの人生がメチャクチャに簡単になります。

7万損をしたら乱暴したくなるような心理状態では行かないことです。
    • good
    • 1

そんな客は山ほど居ます。

    • good
    • 0

気にしてないですよ。


私は有馬記念で三ヶ月分なくなりました、ら
    • good
    • 0

負けたんだ 笑 って思ったと思います。

    • good
    • 1

あの客は負けて


虫の居所が悪いんだなと思ったでしょう。

負けた客に八つ当たりされるのは
慣れているんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!