プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人とランチに行きました。

対面した瞬間、写真と違くてハズレすぎてどうしようかと思って固まっていたら、コース料理予約してあるので行きましょう、といわれとりあえず行きました。

何とかご飯食べて乗り切って解散したのですが、そのあと連絡する気にもならず一日ラインを放置していたら、めちゃくちゃ長文で文句を送ってきました。
長いので読まずに消しました。

私が悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 割り勘にするような雰囲気のお店じゃないので、お金は払わなかったです。というか勝手に予約されてたお店だし、2万円のランチは自腹切りたくなかったので、しらばっくれました。

    ストーカーになったりしますか?

      補足日時:2022/12/26 21:38

A 回答 (4件)

初対面でコース料理でしかも2万、、。


んで写真と違う、、。
写真と違うの載せてる側にも難ありよね。

主さんの対応は悪く無いと思います。
雰囲気って大事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯行く前に帰るのが優しさだったかもしれないですね。

お礼日時:2022/12/27 09:28

高いランチご馳走になったのに


だからじゃないの?
    • good
    • 1

初対面でひとり二万円のランチを予約する男は痛いやつですね。



まぁマッチングアプリで会う相手に
あまり期待しない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
やっぱり変な人が多いです。

お礼日時:2022/12/26 22:32

ランチはご馳走になったのですか?



ハズレだと思ったら
自分の分は払えば文句を言われる筋合いはないので
今度から気をつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘にする雰囲気のお店じゃないので自然と払ってくれました。とはいえ一人2万円だったので、払いたくなくて特に何も申し出ずに解散しました

お礼日時:2022/12/26 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!