アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンプレックスを心を許してる友人にいじられました。

本人はそんなつもりないと理解しつつ結構病んでしまい、傷ついたと伝えたけど返答が怖いです。

うざいって返されたらどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

あなたを傷つける人を友人と呼べますか?

    • good
    • 2

言い返さないのなら無視、言い返すのなら言い返すかも…?



そのお友達と今後どうするかでは、ウザイと返信をしてきたとしても、謝れないだけで今後は気をつけることで、態度で悪かったと思っていることを示す人もいるし、
本気じゃないのに重たいと言う人もたしかに居ると思います。

そう言った関係の場合、質問者さんの真面目すぎる部分が相手を悪者にしてしまう事もあると思うので、あまり気まずくなりたくないのなら今後の様子を見て決めることでは。

なので、普通に言い返すか(は?ないわ。など。)言い返さないで普通に戻るか(◯日どうする?行く?など)では。

それ以前に、相手が無視をする可能性もゼロではないのでは。
    • good
    • 0

ともだちならウザイより先に


悪かった、ごめんねって言葉がでないと、
大事にされてないと感じてしまい
病みます…
「ウザイ」って返されたら、
「はっ?だまれ。怒怒怒怒怒怒怒怒怒」と返しましょう。
可愛く言い返すのがコツです
「コンプレックスを心を許してる友人にいじら」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!