プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫はあくびの時は大きなお口を開けますが
鳴き声を出す時は小さくお口を開けるだけなことが多いですよね?
ぬおーん>(ΦωΦ)

「猫はあくびの時は大きなお口を開けますが 」の質問画像

A 回答 (8件)

はい。


ご挨拶は、おちょぼ口
あくびは、大きなお口 にゃん

(早々と新年のご挨拶です♡良いお年をお迎え下さいませ!!にゃん)
「猫はあくびの時は大きなお口を開けますが 」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は面白い生き物だにゃあ
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/31 18:22

そうですね!


うちのジャスミンのあくびの写真です。怖いでしょ?
鳴くときはほとんど口を開けない仔です。
「猫はあくびの時は大きなお口を開けますが 」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔物のお顔になってるにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/31 18:22

そうですね。


きゃわいいよね。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

あくびのお口は魚くさくて困ります

「猫はあくびの時は大きなお口を開けますが 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭うのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/28 10:18

人間と同じように大きな口を開けてあくびした方が気持ちいいからニャン(=^x^=)


小さなお口開けただけで「ニャン」と鳴けるからニャン(=^ェ^=)(笑)
    • good
    • 1

人間だって同じです。

    • good
    • 0

>鳴き声を出す時は小さくお口を開けるだけ



猫を被っているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!