アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会や集まりで好きな気になっている女性と距離をちぢめようとして話しかけたり、近くをうろちょろして距離をちぢめようとしてしまったことはありますか?

A 回答 (2件)

奥手のレベルにもよると思いますが、、

仮に自他共に認めるほど奥手だとすれば周りの目を気にしてしまう性格というのもセットである可能性が高いと思うのでそういう事をする可能性は低いと思います。
俺はそんな感じです。
近づいたり視界に入れたいけど意識してしないようにしてしまいます。
お酒が入っていたら変わる場合もあるけどこれは酔い加減・お酒への耐性が影響してくるかもしれませんね。
普段のその人との関係にも左右されると思います。
俺は基本的にさっき言ったみたいに奥手だけど稀に波長が合ってすごく話しやすく感じてグイグイ喋っていける女の子もいます。
そういう子でも仲良くなるキッカケは相手からなんですけどね。
いろんな状況が考えられるので断言はできませんが俺の場合はそんな感じです。
    • 0

無い。

奥手な自分から距離縮めたりうろうくより、出来たらそちらから来てほしいし近づいてほしいなぁ。でも来ないなら他へ行きます。って感じかと思います。
    • 0