アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.

旧HGキュベレイが完成しました。

ダイバーシティのガンダム立像の脇にそっと置きテロできる出来栄えになりましたか❔

「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • .


    後ろからもどうぞ。


    .

    「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 12:16
  • .

    「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 17:20

A 回答 (2件)

素晴らしい出来栄えですね‼︎


僕もガンプラを趣味にしたいなぁ〜
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

回答ありがとうございます。


ノーガンプラ、ノーライフです♪


.

お礼日時:2022/12/30 12:15

冗談だとは思いますが、置きテロは止めておきましょう(笑)


特に、年末年始は無駄に気性が荒くなっている面倒臭い人も出現しますので・・・

HGのキュベレイ、素直に組み立てられているので見ていて気分が良いですね。
パチ組みでもそこそこキレイに仕上がりますけれども、この様に手を加えてやれば更に見栄えが良くなりますからねぇ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.


回答ありがとうございます。

形成カラーに頼らず全塗装で仕上げました。

ダイバーシティは諦めますがヘタレガンダム脇には決行するかもしれません。


.

お礼日時:2022/12/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!