アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールにて、ブラが戦ってるシーンってありますか?

「ドラゴンボールにて、ブラが戦ってるシーン」の質問画像

A 回答 (3件)

ベビーに操られてる時

    • good
    • 1

GTはシナリオ辛いです

    • good
    • 0

なかったと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!