アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行く異性がいます。付き合ってはいません。一日遊ぶ時も、ご飯代やカラオケとかボーリングなど遊び代やホテル代全て出してくれます。嬉しいんですが、遊びに行った時いつも申し訳ない気持ちになります。どうしてそこまでしてくれるのか分かりません。教えてください

A 回答 (3件)

あなたは体で払ってるから、深く考えなくてもいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。風俗に行くより安いもんですもんね。

お礼日時:2022/12/30 19:31

そっ!


好きな女なら、そういうことしないよ。
どうしても付き合いたい!って思うから。
付き合う前に、やるなよ…。やったからって、相手の気持ち変わらないから。
    • good
    • 2

気に入られれば続くし、無理と思われれば疎化する。


いつも金銭を出して貰っているが、どこかで無理をしていたとすると、心は必ずや離れていく。
感付く頃は埋め合わせは無理な状態になっていることが多い。
要するに見えてない負担の確実な存在に注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています