dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦喧嘩が激しくなったら実家に電話しますか??

A 回答 (9件)

夫婦喧嘩は一晩一つの布団で寝れば翌朝には解決しています、宜しくね。

    • good
    • 0

しません。


親に心配かけたくないし夫婦の問題なので、夫婦で何とかします。
    • good
    • 0

私はしませんが、、、将来、自分の子供が夫婦喧嘩してつらくて電話してきたら、話は聞いてあげるかな。

それで少し楽になるなら良いと思うし。

あとは暴言や暴力を伴う喧嘩なら、一人で抱え込むべきではない。
    • good
    • 1

双方の親に仲裁してもらうのでしょうか。


子供の喧嘩じゃあるまいし、親に夫婦喧嘩の報告の電話をしても余計ややこしくなるだけでしょう。
    • good
    • 1

オママゴトのお話ですか?

    • good
    • 0

いい大人が笑っちゃうな。

    • good
    • 1

実家だけには電話しません。


心配して色々言ってきますから。
何かと干渉されて面倒なことになります。
    • good
    • 0

親に何の責任があるのでしょう。

結婚を決めたのは二人大人なら自分達のことは自分達で解決する物です。勝ち目がないと分かったら親に泣き付いて助けて貰おうとする、大人になりきれていない物がままごとの結婚生活送ってどうするのと思います。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩は犬も食いません。

www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!