アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子になんて言う?

若い頃にタトゥーを掘りました。
最近子供が産まれ、今は小さいからいいのですが、
子供が大きくなってタトゥーをなんて説明すればいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

若気の至り

    • good
    • 0

入れようと思った理由をそのまま話せばいいのでは?

    • good
    • 0

パパはなんも考えてないんだ

    • good
    • 0

バカの極み

    • good
    • 3

そのころ息子は総彫りだ。

遺伝だからな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の両親は入ってません。

お礼日時:2022/12/31 20:06

なんて言うつもりで入れましたか?


入れる前に考えたハズ
その言い訳をそのまま言えば良いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてません。

お礼日時:2022/12/31 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!