アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻うがいのCMでいつも混乱するのですが、
なぜ反対の鼻から水が出るのですか…?
鼻の構造を調べてみたりしましたがなぜ反対から出るのでしょう

A 回答 (3件)

手に持ってるので、押し込むように鼻に流し込むんですよ。


すると奥でつながっているから、反対側から出てくるんです。
    • good
    • 0

普通の人は意識してできないが、芸人は


右鼻から牛乳、左鼻からコーヒー、
口からコーヒー牛乳出す人もいる。

芸人ドッキリ!?鼻でコーヒーと牛乳を吸って、口からコーヒー牛乳!
    • good
    • 0

喉まで行けば食道ともつながっているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喉に行って鼻から出るということですか?

お礼日時:2023/01/01 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!