プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店をしています。単価が高いお店なので¥1000〜¥2,000で高級感のあるおすすめの灰皿がありましたら教えてください。2.3本で交換しているので小さめが良いです。

A 回答 (3件)

灰皿ってやっぱり透明なクリスタルガラスが最高!と思ってます。


↓これは10㎝×10㎝×3㎝だからすぐ替えるのには丁度いいのでは?
アマゾンだから送料無料で1,480円でした。

https://www.amazon.co.jp/pont-monde-%E3%82%A2%E3 …
「飲食店をしています。単価が高いお店なので」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/02 17:47

バカラです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

¥1,000から¥2,000からが良いです。

お礼日時:2023/01/02 16:34

高回転で交換してくれる店が 〇



白で陶器 ノーブランド
「飲食店をしています。単価が高いお店なので」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!