アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三が日は近くの神社。での厄払いで済ませますか?
もしくは有名な神社まで何時間もかけて行きますか?

A 回答 (4件)

安近短がいちばんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/01/03 08:00

学生時代、実家に暮らしていた時はバー様の意向で、1日に高速道路で1時間かけて遠方までお布施を持って拝んでもらってました。

  
 核家族化してからは一切行きません。
 近場での参拝、子どもたちとおみくじ楽しんで終了です。
  
 私の兄は早くに癌で他界いたしました。 
 神は何もしてくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/01/03 10:26

今年は


ずらしていきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのご回答多いので参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 03:42

かの亡き方の指示なら遠方でも行きますけど


そうじゃないなら遠方迄行きませんので
指名の方遠方迄行ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます♪

お礼日時:2023/01/03 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!