プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三が日は近くの神社。
での厄払いで済ませますか?
もしくは有名な神社まで何時間もかけて行きますか?

A 回答 (3件)

今年は長年生活していた土地の氏神様にお参りに行きました。

方道3時間かかりましたが懐かしくて清々しい気持ちになれました。
親しみのない有名な神社に行っても気持ちは満たされなあ気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

正にその通りだと思いました。

お礼日時:2023/01/03 08:02

先ずは氏神様の神社に1年間の無病息災を祈願します。


そして松の内に再び御利益を頂ける神社にお参りをします。
    • good
    • 0

今年はずらしていきます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それも良いですね♪

お礼日時:2023/01/03 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!