アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。

サークルもバイトも全然出会いがなく未だに彼女無し=年齢の童貞です。このまま社会に出ても一生独身のままかと思ってしまいます。

よく社会に出たらマッチングアプリか合コン以外出会いは無いと聞きます。マッチングアプリは同時進行される中から選ばれるのが難しいし今まで彼女できた事が無い人間には難しいらしいです。
同じ会社の上司や同僚、後輩や取引先の人などと付き合うパターンは無いんですか?僕は社会人サークルなど趣味の場を通じて出会って仲良くなるのはないのかな?と気になってます。

それに今まで恋愛経験ゼロなので好きな女性ができた時にどうやって距離を縮めるべきかわかりません。最近インスタなどで恋愛サポーターさんが増えているのを見ました。皆さんはそう言う人から教わっているんでしょうか?それか最初は断られる事を覚悟の上で断られた後も何回か誘い続けるんですか?

皆さんのアドバイスが欲しいです。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このみの女性に会うまでは時間があります。

それまでお金を増やしてみたらいかがですか?
女性はお金に付いてきます
    • 0