アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、21歳の男です。
21歳で彼氏彼女いないのはやばいでしょうか?
また、なかなか女性との出会いがありません。
どうすれば出会えるでしょうか?

A 回答 (8件)

やはいかどうかはなんとも言えませんがどちらか


選択しろといわれたらやばいような気もします。

とはいっても20歳まで彼女がいて21歳の今
居ないのなら別に普通なんじゃないですか?

21歳までずーーーといないとしたらちょっと
やばいかもかもしれませんね。

出会い!なんていうのは待っていてはダメですよ。
かっこよければ別ですが。

俺は、テニスはうまい方ですがワザと女性が多い
初級コースのテニススクールに通ったりメル友と
たくさん会ったり、テレクラにも行きました。

アルバイトも女性が多い業種を選んだり、水泳ス
クールやスポーツジムも出会いを求めて通いまし
た。

やはりやればやっただけ結果はでますよ。

バイトでもテニスでもメールでもテレクラでも彼
女はできましたよ(^O^)
行動有るのみです。で、好きなら好きとハッキリ
いいましょう。

で、私の座右の名ですが「次いこ次」です。
告白してダメなら次探すんです。もたもたしてい
たら他の男に取られちゃいますよ。

あーー、あの時声かければよかったな!などと後悔
はしないでください。後悔しないためにも声をか
けるんです。
    • good
    • 1

どのようにまずいのか?


答えられる人はいません。

夢中になれるものがあったら、女と付き合うのは面倒です。
わざわざ無理して、恋人は欲しくないです。

欲しくなったら、適当に友達に合コンに混ぜてもらえば良いだけです。

合コン以外にも、周りを見れば、女だらけだと思います。
気になれば、声をかければ、いいと思います。
    • good
    • 2

人それぞれだと思いますが、中には「一人と付き合うより大勢の友達に囲まれた中で過ごす方が好き」


なんて方もいると思うので(高校生の時の自分がそうでした)、フリーの人も結構居ると思いますよー

あとは、いつ出会うかも知れない素敵な相手の為に、身だしなみとかちょっとの事でいいので日頃から気を付けると良いと思います。(自分に磨きをかける)

出会いは・・趣味なんかで知り合えたら話もし易いですけどねーあまり助言ができません(汗。

ちなみにこんな自分は21歳で3年弱交際の相手がいます。
    • good
    • 0

ご本人としては焦るお気持ちがあるのでしょうが


私個人的な意見としましては何がやばいのか全く分かりません。

私は女性ですが高校2年より大学卒業後1年(現在)まで
理系クラス及びコンピューター関係の職場のため
常に男性過多の環境におります。
女性と出会える機会がなくお付き合いをしたことがない
という方はいらっしゃいました。
出会いが欲しいのであれば
他の方のおっしゃる様出会いを求めて外に出るも良し、
そういうことも関係なくアルバイト等でも
異性の友人を作ることは可能だとおもいます。

焦って間違った選択をするよりも
ゆっくりと待って
その分お付き合いする相手が見つかったときに
大切にするほうが良いのではと思います。
    • good
    • 4

俺は20歳まで彼女いませんでしたよ。


もちろん20歳前までは必死に告白しまくっていましたが、振られてばかりでした。その数は100回超えますよ(苦笑)
マジで凹みました。
こんな俺に彼女ができないのか・・・と。
20歳からある男性と出会って、彼から色々教わりました。
センス、態度(マナー)、心理について。
それらを身についてから彼女をゲットするようになれました。
その中一番大事なのは心理であると分かりました。
心理というのは女性の気持ちを理解する気持ちです。
男である立場から女性に接していれば嫌われます。
もちろん、最初は難しかったが経験を組み重ねればだんだん慣れてきます。
それと失敗を恐れてはなりません。
よく人間は失敗を恐れて前向きに歩まない人が多い。それじゃあもったいない。
失敗は経験として考え、どんなことがあっても前向きでいられる気持ちが一番重要です。
次に待っている試練は恋人としてどう対応すればいいかです。
成功しても相手が浮気されたり、冷めたりすればおしまいです。
恋愛ってもんは難しいです。
これも経験として組み重なれば「よし」でしょう。
女性に好かれる、一番大事なのは「積極性」という気持ちです。次が「経験」。
経験というのは自分が持っている誇らしいこと(趣味とか旅行とか体験話とか)

上記の条件が揃っていれば、出会いなんか簡単でしょう。
世の中は弱肉強肉ですから、最初は辛いこともあるかもしれないが、頑張って欲しい。
俺ができたんだから、貴方もできるはずだ。
    • good
    • 3

やばいって感じるのは体面を気にしているだけで、社会の中で


生きていく上では何もやばいことはない。
無理して妥協するより、素敵な恋愛をしたほうがいいと思うよ。
僕は24歳まで彼女がいなかったよ。
このカテゴリーの過去のQ&Aを見てごらんなさいよ。通学途中で
見かけた人とかコンビニの店員さんに声をかけたいとか色々な
ケースがあるじゃないですか。そういうのも参考になりますよ。
    • good
    • 1

>21歳で彼氏彼女いないのはやばいでしょうか?


全くやばく無いです。

21歳まで彼氏彼女いないのはやばいでしょうか?
これだと少しは危惧しないとまずいかもしれませんが…

『出会いがありません』
これでは出会えないでしょう。
内容から外れますが
『モテる男とは?』『どうすればモテますか』
こういう考えも捨てたほうが良いです。

『非関西生まれの関西弁使い』
『親しい間柄での敬語』
むかつくでしょう?

香水つけようが髪の毛を整えようが整形をしたとしても
『嫌いな奴が』とか
『似合うわけでもないのに』では
逆に印象を悪くするだけです。

多くの人は
『誰にも相手にされないから自分はモテないんだ…』
と言う勘違いをしているのではないかなぁと思います。
誰構わず相手にする人などいませんよね?ですから、
『誰にも相手にされないのは普通なんだ』
と言う意識改革をする必要があるかもしれません。
自分でできる限りの『嫌われない振る舞い』をする。
これが一番の対策かと思います。

私は自分で非常識人と言う自覚がないわけがないくらいにまずい人間です。

が、そんな私を好きだと言ってくれる人がいます。
彼女曰く『ストレートで解りやすくて嘘をつかないから』だそうです。
顔色ばかり伺って、お世辞や建前だけで行動する世の中ならば
私のようなタイプは希少価値があるのでしょうね。

まぁ二言で済ませるならば
『真似してどうする』
『相手は同じ人間だぞ』という事ですかね。
    • good
    • 3

いろんな店に通えばどうです?店員と仲良くなればいろいろと出会いも増えますよ☆

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています