dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で彼氏いない歴年齢です。
告白されたことも男性から好かれたことすらもないので恋愛は諦めました。
自分からアプローチしても全部だめでした。
もう疲れました。
結婚もしたいと思わないし子供欲しいと思えません。
私は女として欠陥品だと思います。
親になんと言えばいいですか?
大切に育ててきた娘がこんなダメ女なんて知ったら悲しみますよね。申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • もう私に生きるのは無理です。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/01/04 20:06

A 回答 (8件)

何を言ってるのですか?まだ21歳でしょう。

まだまだ、これからですよ。たとえあなたが恋愛、結婚、子ども、を諦めてしまったとしても仕事で頑張れば良いじゃないですか。欠陥品なんていわないのよ。恋愛は何歳になってもできますよ!
    • good
    • 0

すみません。

まだ21ですよね?
恋のチャンスって、思わずところに転がってるものですよ。
自分で欠陥品って思ってるのなら、そこを直せばいいんですよ。
よかった。自分がモテないのは「男が見る目がない」と言う高飛車な人でなくて。
    • good
    • 0

せめて親の介護と看取るのはやっておいた方が親孝行だと思うよ。

    • good
    • 1

「彼氏いない歴年齢です。

」って生まれた直後からカウントして居るんだ。
しかも彼氏とか彼女とかの意識さえ芽生えない年齢も関係無く。
チコちゃん風に言えば「ボーッと甘えているんじゃねぇよ!」
21歳程度でウジウジしている時点で欠陥品だね。
自己改善しようともしていないし。
    • good
    • 1

彼氏ができないって諦めるの早すぎ。


20年早い。
まだまだこれからなのに。
まず、ネガティブに考えるのやめてみよう。
否定的な考え方って表情や喋り方に現れてささまうから。
変えてこう!
    • good
    • 0

生きるのが無理って何を言ってるのですか。

恋愛だけが人生ではありませんよ。
考え過ぎてはいませんか?
    • good
    • 0

まだ若いこれから何が起こるかわからない 生涯独身者や女性 失敗したら解消を望む先輩たちは大勢いる 今はもっと重要な事があるはず!

    • good
    • 0

この質問に回答するのは2回目です。


ここに書かれた内容をそのまま伝えればいい。
今のあなたに、男性から興味を持たれない要素があるのでしょう。
そこを改善しない限り、アプローチしても難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/04 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています