プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au(A5509T)を使っているのですが、
アニメロミックス以外で
着ボイス、着メロが取れるオススメの場所はありませんか?

特に「宮田幸季さん」のボイスが欲しいんですv
それと、キャラボイス?も欲しいのですが、
何処へ行ったらイイのか良く分かりません(><;)
何個か教えてもらったのですが、
最新アニメを第一に、何処へ登録するか迷ってます;

もし、ココのHPいっぱいあるよ等ありましたら、
是非教えてください!よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

着ボイス、着メロが取れるオススメの場所




サイト↓の下のほうに、タダメロあります。

参考URL:http://appget.com/im/pc/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましたすみませんっ;
タダメロですか!有難う御座います☆
早速行って見ます!

お礼日時:2005/04/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!