プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つんくプロデュースのモーニング娘。からだんだん歌詞の日本語が汚くなってきたと思いませんか?泣きやがれなんてよく当時の女のコ(今はおばさん)に歌わせたなと思います。

A 回答 (5件)

思います。

歌詞も曲も適当、、ほんとネタがなくなり、洋楽真似るしかないとなったのかもですね。ダンスマンの編曲もありますけれど、、
    • good
    • 1

シュガー、ウエディングベル「くたばっちまえ、アーメン」なんて歌詞は1981年


可愛い女の子の声で歌ってましたが?

つんくからなんてことはない
昔からそういうのはあった

あと、よく女の子にこんな歌詞歌わせたなと思うのは秋元ですね
まあ酷いもんです
    • good
    • 1

けど、デビュー曲のメロディラインとコーラスには


ビートルズ好きのつんくらしさが存分に発揮されて
いたので私は好きですわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 1

段々とアイデアが浮かばなくなってきたように思えました

    • good
    • 0

山口百恵のプレイバックも結構日本語汚いと思うよ。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!