アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。自分だけは親切にされてると思い込んでいる人の話です。

うちの職場に、仕事ができない二人組がいます。(A、Bとします)
そして、Cさんという主婦パートの人が、そのABとシフト被りが一番多く一番苦労してるみたいです。
なのでCさんは二人に文句や嫌味ばかり言っています。

Aは愛想が良く、Cの事をよく褒めています。
「Cさんは本当に良い人なんです、いつも優しくてお世話になっています」って私にもよく言っています。
だから、いつも嫌味ばっか言われてるのに良い子だなあと思ってました。

けどある日Aが、Cの事を、Bに対するパワハラで本部に何回も相談してると言うんです。

Aは、「Cさんを解雇するようにという苦情を、本部にもう5回は入れています。
Cさんは私にはいつも親切にしてくれて優しいです。こんな良い人はなかなかいないと思っています。
けどBさんには冷たいですよね。どうして私に対する態度とBさんに対する態度であんな違うんですか?
私は自分が良ければそれで良いって性格ではないので、Bさんへの悪い扱いが見過ごせないんです。」

って言ってたんです。
なぜそうなるのか全くわからないんですが。

AもBと同じ扱いを受けてるんですよ?なのになぜか、自分は親切にされててBはいじめられてると思い込んでるようなんです。
Aは何か天然なんでしょうか。どういう事なんだ…

A 回答 (2件)

あなたはAさんをすきなのかな?

• 2

ABC さんの3人とも ほっといた方がいいです あなたの方がおかしくなってしまいますよ

• 0