プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、既婚男性から、毎年クリスマスプレゼントない、って聞いたのですが。子供は二人あり、妻は主婦だと、そんな感じですか?

一緒に過ごし、養ってもらってるのにプレゼントないと聞いてビックリしました。。

A 回答 (1件)

新婚の頃はお互いにプレゼントしていたかも知れませんが、子供が生まれると両親から子供へのプレゼントに移行していきます。

なので夫婦間でプレゼントっていうのは無くなっていくのかと思います。まして50以上の夫婦となると、益々なくなるのかな。それでも、お互いの誕生日や結婚記念日にはプレゼントをあげたりレストランで食事をしたりしてお祝いしてると思いますよ。そんなにびっくりする話ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚記念日とかあるあるですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/06 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!