dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意識を失って緊急搬送されたら意識のないうちに服は全部脱がされるんですか?その時生理中だったらどんな対応をしてくれますか?
私の場合はパニック発作でたまに気を失うので事故等ではない時の話です。

A 回答 (5件)

わたしは、もっと


疲れてる!!
と大声で言い返す。
または、
疲れてると
八つ当たりしていいと
思っているの?
迷惑なんだよ!!と
大声でさけぶ。
または、
バーンと
机を叩く。
    • good
    • 0

救急車の中で、


心電図モニターを付けますから、
その時に胸を開けて
胸部につけます。
あとは、ズボンの
ベルトをゆるめます。
事故の時は、怪我をしている場所を確認しますから、まずはズボンの上から脚を触って
痛いところがないかを
確認します。
服を全部脱いて確認するのは、救急外来の
病院のベッドに
運ばれてからです。
救急外来では、
命を守る事が優先です。
生理でも
オムツをあてるので、
心配しないで
大丈夫です。
    • good
    • 1

脱がされません。

必要な部分だけです
    • good
    • 0

医師は貴方の命を優先するので、そんな事は二の次です。


逆に生理中だったから手当ができず亡くなった、との言い訳は通用しませんからね。
    • good
    • 1

そんに長時間意識失ってますか?


基本的に,大きな怪我なければ,服を割く事はありません。まずは意識を確認するので,
されても聴診器で呼吸の状態確認するくらいのものですね。

ですので,生理中であろうと特に何もしません。その確認もしませんし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!