プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
気になってる人が自分を恋愛対象と見てるか、めっちゃ仲良い友達と見てるかを判断する方法ってありますか?

A 回答 (4件)

その聞き方だとすでに友人なんですよね?


二人で会ってみて手を繋いでみたらどうですか?
ただの友達なら拒否される可能性が高いし恋愛対象なら照れたりそれなりの反応があると思います。
ただし拒否られたら今後気まずくなるかもしれないのでそこは覚悟が。
    • good
    • 0

うーん、相手によっては容易では無いのですが


やはり毎週末とか4週間に3回など
高頻度でデートに誘ってみて
それで様子を見るしか無いですね。

それで普通に応じてくれてそれが数ヶ月続き
何らかの意思表示があるのなら
かなりの確率で恋愛対象かと思います。

ただ、例外的に判断が難しい場合もあり
①多忙な人や、彼氏ができてもあまり会わない女性
②とても開放的で自由な女性
③数ヶ月の間で、恋愛対象内外が変化する場合
④感情などがとても分かりにくく、はっきり言わない女性
上記の場合は、判断が難しくなると思いますが
相手から色々引き出せる様な工夫や
ちょっとした駆け引きは必要かもしれません。

特に留意すべき点は、上記③で
好意度が上がったり下ったりしている場合
先週と今週とでは反応が違う
という事もあるかもしれませんから
どういう対応ができるかという部分は
腕の見せ所かもしれません。

以下の様なサイトも参考にしてみてください。

女性の好意を確かめる方法!
【99%見抜く必殺の問】
https://lani.co.jp/100054

女性が示す「好意のサイン」
脈ありを確かめる13の言動
https://woman.mynavi.jp/article/210615-16/
    • good
    • 0

アピールをする、話しかける、告白する


この3点ができるのであればもう勇者です
勇者を目指したいなら少しずつでいいから努力することを諦めないで
でも1番は彼女を幸せにするって思い 両思いになればなるほど試練が出てくるけどこれさえ大事にしている男達は福男だと思うしなかなか簡単ではないと思うから尊敬される人間にもなれるんじゃない知らんけど
    • good
    • 0

ヤレる、もしくは勃起するかどうかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!