アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとなんですか?
大体が一度は傾いてます。
メガバンクは潰れないし
車産業も潰れないか、、

A 回答 (3件)

業種は関係ありません。


自動車メーカーも今残っている会社以外に
黎明期には雨後のタケノコのように
多数起業しています。
    • good
    • 0

老舗が何百年も続く事が多いですね。

    • good
    • 0

個人の和菓子屋が百年以上の老舗多いです。


個人店は結構数百年ざらにありますよ、大企業には少なくても。

日本の老舗の数の多さって世界的に桁違いらしいです。世界で最も古い会社があるのも実は日本。
売ったら売りっぱなしではなく、信用で成り立つというのが、古くからの日本のビジネスなのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!