アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販シャンプーの中で、1番潤ってしっとりと仕上がるシャンプーはなんですか?
現在はエイトザタラソのモイストを使っています。
家の中、外、室内で髪の質感が変わるくらい髪が弱いです。
また、乾燥とうねりも気になります。

A 回答 (1件)

coconeシャンプーはとてもよかったです


ただ、毎日使うシャンプーにしては少し高いかなと思い定期購入をやめました。
クレイシャンプーなのですが、トリートメントも兼ね備えているものなので楽ですし、しっとりツルツルです。初回は1980円程で試せた気がします。
金額にこだわりが無ければ、coconeシャンプーがいいかなと思います。
今は&honeyのディープモイストを使ってます。
ヘアアイロンやカラーで傷んでいてパサつきがある髪なのですが、同じく&honeyのヘアオイルも一緒に使うことでかなりマシになった感じがします。
今までさまざまなシャンプーを試してみましたが、今のところ&honeyに落ち着いています。
あとは週に数回finoのトリートメントを使っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!