プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、今年入って何か他の人ではなく
自分に何かかいましたか?

A 回答 (4件)

昨日趣味の自転車のために冬用のサイクルグローブを買いました。


今まで夏用しか持ってなかったから。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あの冬のものすごい暖かい手のグローブですね
(゚∀゚)
夏用もあったとは知りませんでした。

暖かいですか??良かったですね(^O^)/
嬉しさが伝わります

お礼日時:2023/01/09 18:48

登山用のフワフワなフリース一万円、です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

高い!(o_o)
暖かいでしょうね〜
買ったとき、やっぱり心ワクワクしますよね〜
早速着てみられましたか??
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 18:57

Windows 11 Homeのノートパソコン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ノートパソコン買われたんですね。
パソコン自体、高いと言う印象があります汗
去年頑張った自分へのご褒美、良いですね〜
(^-^)v

お礼日時:2023/01/09 18:54

夜の散歩用に、ネックライト(Panasonic)を買いました。


両手が自由になるので、便利...ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世の中便利になりましたね〜
明るくて夜道の防犯にもなりますよね。
今、1番必要になるのかもしれないです!
俺も欲しい!

お礼日時:2023/01/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!