アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り「世界がもし100人の村だったら」の英語版(洋書?)を買いたいのですがタイトルなどがわかりません。ネットで調べてみたんですが結局わかりませんでした。ロンドンの本屋さんで購入したいのですが、タイトル、作者、、、なんでもいいのでご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Si El Mundo Fuera Una Aldea De 100 Personas/if The World Were A Village Of 100 People


Ikeda Kayoko (著), C. Douglas Lummis (著)


ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。早速本屋さんへ行ってきます!

お礼日時:2005/10/24 22:09

"If the World Were a Village"です。

日本のamazon.co.jpでも売ってますよ。amazon.ukでも売ってると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0713668 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!早速、本屋さんへ行ってきます!

お礼日時:2005/10/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!