プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月前に写した写真を履歴書に貼っても良いのですか?

A 回答 (4件)

厳密なルールや決まりはないようですが、


一般的には3か月以内の写真となりますね。
    • good
    • 0

会社の指示で何ヶ月前までに撮影した写真を添付と明記されていなければ、


今の貴方と遜色なしという条件で、何年前の写真でも可です。
    • good
    • 0

応募先の規定があるので一概には言えないけど


普通3ヶ月前・6ヶ月前などと規定があるはず
実際は自己申告なので、今と見た目が変わらなければ問題ないと思います
    • good
    • 1

ぎりきりオッケー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A