プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

以前、浅葱留衣さんの「天使の逆襲」という漫画(不定期連載だったと思いますが・・・)
が載った雑誌を購入していました。
しかし、ここ最近(数年)雑誌を全く買わなくなってしまいまして・・・
その後もまだ活躍されているのか知りたく、書き込みをしました。

「天使の逆襲」は、今3巻まで出ていますが・・・続きは出る予定はあるのでしょうか?
他に新しい連載モノを書かれているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も浅葱さんの「天使の逆襲」好きです!
が、2年前に3巻が出たきり単行本は出ていない
ようです。(2003年の前は2001年に「時の訪問者1」
が出ています)
私も雑誌の方は買っていないのでわかりませんが
今、ちょっと検索したところ、去年、「天使の逆襲」の
最終話が雑誌に掲載されたそうですので、しばらく
待っていたら、そのうち発売されるのではないでしょうか?
(この辺は、自分への言い聞かせでもありますw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
調べて下さって、お手数をお掛けしてしまいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
最終話が掲載されたんですか?
4巻(単行本が出れば^^;)で終わってしまうんですね・・・。

早く単行本発売されると良いですね^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!