プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は飲食店でバイトしています。 好きだった方は社員さんで、2人きりで作業することが何度かあり、お話を重ねてその人に惹かれていきました。
その方の働いている姿を少し見るだけで十分幸せだったし、挨拶を交わす程度の少しの会話でも話せた日は心が踊るようでした。
好きになってからはその人に会えるのだけをモチベーションにバイトに行っていました。
年の差があることもあって、恋愛への発展は全く期待しておらず、ただ眺めているだけで満足だったのですが、それすら叶わなくなってしまいました。
お恥ずかしいですが本当にメンタルが弱く、あんなに楽しかったバイトに行く気力が無くなってしまいただただ絶望しています。
あんなに楽しかったとは言っても、その方が居なければ正直楽しみはありません。
どうすればバイトへのモチベーションが上がりますか?
そしてどうすればその方を忘れられますか?

A 回答 (2件)

ならばせめてライン交換とかすれば良いのでは?

せっかくの縁ですし、告白までは出来なくともお互い時間が空いたときに食事に行ったり何処かに遊びに行くとか誘えるし。
    • 0
この回答へのお礼

食事や遊びに行けたらこの上ないほど幸せです…
年の差などで遠慮していえなかったですが、勇気をだして連絡先交換を切り出してみようと思います。
ありがとうございます!

告白して振られれば良いかと。

その気は無くとも、そうすれば気持ちの整理がつく。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにもう会えなくなるのなら気持ちを伝えて踏ん切りを付けるのも一つの手ですね!
一切望みは無いですが自分の気持ちの整理のために伝えてみるのも視野に入れようと思います
ありがとうございます!