アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也容疑者に差し入れが、絶えないですか。

A 回答 (3件)

はい。



今日も手編みのセーターが差し入れられました。
    • good
    • 1

はい。



合鍵セットが・・・。
どれか合えばよいのですが・・・。
    • good
    • 2

人を殺しても一応人間だぞ!って人がいるのでしょうね。


差し入れした人がもし世間にわかると仕打ちが必ずくるのであって
戦争でもやって人を殺すのがいいって人の気持ちが差し入れですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!