プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近幻覚と幻聴が増えてきています。
元々数年前から幻覚や幻聴等の症状はあったのですが、最近酷くなってきています。
誰も居ないのに人が動いてるのが見えたり、耳元で声が聞こえたり、親の怒鳴り声や誰かの大声や怒鳴り声、名前を呼ぶ声が聞こえたりします。
病院に行くにも親の許しが居るので相談も出来ません。
どうにか治す方法はないのでしょうか。
一応ネットでできる診断もやってみたのですが、隔離性障害と診断されました。ですが、ネットの診断なので信用していません。
学校でカウンセリングを受けているのでカウンセラーさんにも聞いてみようと思っていますが、次が何時か決まっていないので早く直せる方法があるなら早く治したいので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

集団ストーカー犯罪で検索してみてください

• 0

今は何歳でしょうか?

心療内科の受診がよいと思います。
薬をちょっと飲むだけで、よくなるかもしれません。
その前に、カウンセラーに相談してもよいし、または、学校の養護教諭(保健室の先生)に相談でもよいと思います。
ところで,
頼りになるかどうかわかりませんが、精神保健福祉士に相談してもよいかもしれません。
保健所または市役所の中に、精神保健福祉士が配置されていると思います。
精神保健福祉士は、専門の学習をして来た国家試験取得者です。
質問者様が保健所に電話してもよいのです。
    • 0