dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨシケイのシンプルミールは便秘になりますか?

A 回答 (4件)

ミール=肉ですから、成るでしょう

    • good
    • 0

シンプルミールは栄養バランスの整ったメニューなので問題ないと思います。


他の食べ物は問題ないのでしょうか?
    • good
    • 1

なる人もいれば、ならない人もおります。

    • good
    • 1

意味不明。


普通の食事ですけど?
なんでそういう発想なんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!