プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山上容疑者の女親は宗教から抜けれず無駄骨でしたか?女親の行き過ぎた献金が家庭を崩壊させ犯行に及んだ。裁判員裁判に選ばれた人は事件の背景や宗教の在り方、罪と罰についてどれだけ理解を深めジャッジすると思いますか?

A 回答 (1件)

・女親の行き過ぎた献金



 不幸続きで心神が弱ってる母親に更に不安を煽って、金を差し出すように持って行った教団の責任は大きいでし。
 元総理大臣を殺害するという大事件を起こしたことで、教団が日本で若者を取り込んで韓国人と結婚させたり、信者に全国を回らせて悪質な方法で日本中からお金を吸い取っていった違法すれすれの行為が明らかにされたことは、無駄骨ではなかったと思いますが。
「山上容疑者の女親は宗教から抜けれず無駄骨」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!