アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフトを勘違いして、間違えて休もうとして遅刻をしてしまいました。上司にちゃんと謝って気持ちを切り替えて仕事をするしかないですよね・・・

A 回答 (3件)

たまーにいますよね(笑)



間違えて出勤する人、間違えて休みだと思ってた人、実際に休んでいて、心配して電話したら「あーーーっ!!!( ゚д゚)」って(笑)

慌ててやべーー!!ってなって自ら謝り凄く反省している人は同じ過ちをしないので心配ないのですが、あっさりしている奴はアウトだと思います。
なので、きちんと謝るのはしっかりやりましょう~

まぁ切り替えていくしかないですよ。
あなたなら大丈夫そう~。

ドンマイ(*^^*)ノ
    • good
    • 0

こんにちは



そうですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

うっかりさん(笑)て上司も思ってます。

お仕事頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています