アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中もあり、食欲が止められず夜中にチョコレートたくさん食べました。
明日からちゃんとバランスのいい食事で適度な運動を続けていけば太らないですか?

A 回答 (5件)

板チョコ3枚!?糖尿病になりたいのですか?そうなったら、もうおしまいですよ。

わかってるの?

糖尿病 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

1日、2日なら絶対太りません。

全然大丈夫ですよ
    • good
    • 2

やっちまった事はクヨクヨしたってしょうが無いですね。

そんなストレスになるような事考えない方が良いと思います。

明日からで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

チョコレートをどれだけ食べたのですか?1kgですか?1tですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

板チョコ3枚分くらいですかね?

お礼日時:2023/01/15 00:50

太りはしないと思うけど、肌荒れするでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり荒れますか、、仕方ないですよね

お礼日時:2023/01/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!