アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から喉の奥に違和感を感じるようになったので病院で診ていただきたいと思っているのですが、極度の嘔吐恐怖症のため鼻ファイバースコープすら怖くてできません。
総合病院の耳鼻咽喉科で静脈鎮静を使った検査が出来るのかどうか実際に診察を受けて聞いてみたのですが、断られてしまいました。
色々な病院にお願いすればやっていただける場所は見つかると思いますか?
最悪鼻ファイバースコープをやるしかないとは思っていますが、自分でもそれをやってどうなるかわからないのでできれば避けたいです。
妙案がございましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!