アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒水着の女子は、金あってもおまえとは付き合わないよって思っちゃいます^^
あんな言葉遣いの悪い下品なおじさんと、金があっても無理だと思います(^_^)

A 回答 (2件)

質問締め切らないというのはある程度来たら、茲も締め切ると思うけどね。


黒水着と云うのは好みでそれだけではないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が沢山ついたらなら閉め切ってもいいと思いませんか? 二者択一の場合は回答がないはず。

お礼日時:2023/01/17 01:14

多分ですが、たらればもしくは仮定の話なら放っておけば良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。BAです。

お礼日時:2023/01/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!